hinochakyotoのブログ

京都でブレンド野草茶をつくっています。

リラックスに良い、気を通すブレンド野草茶「のどか」ご注文のお客様からの嬉しいご感想

京都で、日本の野草でノンカフェインのブレンドティーを作っている

日の茶のみきこです。

 

オンラインでブレンド野草茶をご注文いただき、お飲みいただいたお客様より、嬉しいメールをいただきました!ご了承いただきましたので、ご紹介いたします。

 


日の茶 野崎 幹子様

 

新潟市の○○と申します。

 

先日送っていただいたお茶、自然の香りがしてとても落ち着きます。

この頃は、蒸し暑く冷たいものを摂りがちですが、温めたほうが良いと思い「のどか」茶を飲んでいます。

 

そちらの事は、雑誌の天然生活で拝見しました。

 

またお願いする事もあると思います。

宜しくお願いします。

 

このようなご感想いただきとても嬉しいです✨

ぜひ続けてお飲みくださいと返信させていただきました。

 


日の茶のブレンド野草茶「のどか」は、くつろぎや癒しを追求したブレンドです。

赤紫蘇や棗は滞った「気」を通すと言われています。

くろもじやカキドオシの香りはリラックスに良いと言われ、頭にのぼり過ぎている気を落ちつかせたい思いで重みのあるハブの実もブレンドしています。

また、のどかは胃腸にも優しいブレンドですので、夏バテにもとても優しいと思います。赤紫蘇の香りが食欲を戻してくれそうです。

 

のどかは最近のオンラインでのご注文で一番人気です。

 

↓以外よりご注文お待ちしております。

https://hinochakyoto.thebase.in/items/37826312

 

#日本 

#ブレンド野草茶 #薬草 #japaneseharb #ノンカフェインティー  #野草 #ハーブ #野草茶 #ハーブティー #ノンカフェイン #メディカルハーブティー #日本のハーブティー #和ハーブティー #和ハーブ #薬草園 #国産ハーブ #日の茶 #hinocha #野生ハーブ #香り #無農薬 #自生 #ワイルドクラフトハーブ #乾煎り #焙じる